がじゅまるの日々ブログ〜私とあなたの応援の日々〜

アラフィフのがじゅまるの日々を綴ります。自分を応援。あなたも応援。みんなで元気に生きよう!

どん底かな?と思う時

人生さ、生きていると

あー今が最低。どん底。(°▽°)

 

とか思う時ないですか?

 

私、そうでした。(°▽°)

 

というか、どん底だと思っていたのに

 

 

底ってまだあるのねーー

 

なんて思ったりしてる。(°▽°)

 

 

それなのに、こうして生きている。

 

私の場合、どん底は金銭的な問題なのだけど

 

カラダは元気。

 

だから、どん底では無いのかな?

 

f:id:akane18kao:20180509214930j:image

 

最低のラインがわかれば、ちょっとのことで幸せを感じられるね。きっと。

 

 

小さな事で幸せを感じる。

 

これはとても大事なこと。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

自分も応援。あなたも応援しますね。

(^ ^)