がじゅまるの日々ブログ〜私とあなたの応援の日々〜

アラフィフのがじゅまるの日々を綴ります。自分を応援。あなたも応援。みんなで元気に生きよう!

ちょっと大人になったんだ。

息子の部活生活が終わった。

高校総体の県大会。泊りがけで3泊4日。

すべての試合を終えて解散場所の駅まで迎えに行った。

彼の部活動は終わるんだ。まだ実感はなかったけど。

 

f:id:akane18kao:20180606204912j:plain

 

車に乗りこんできた息子は晴れやかな顔をしていた。

ちょっと拍子抜け。

なんだ。もっと寂しそうなのかと思ったら・・

 

でも、それって 家に帰ってややしばらくして気が付いたことなんだけど。

 

やりきったんだなーと思った。

結果は思い通りではなかったかも、なんだけど。

たぶん彼の中で、やれることやったんだね。

 

 

世界最大級のスポーツ専門オンラインショップ!

 

後輩からの手紙。

3年生でもう引退だから、後輩たちから小さな手紙を貼りつけてある

手作りノートをもらったみたい。

 

大事そうにしていて、ちらり見せてもらったけど、

 

あまり見るな!  オーラをビンビン感じて。汗

あとでこっそりチラ見した。笑

 

 

f:id:akane18kao:20180606210041j:plain

 

・先輩とバドミントンできて嬉しかったです。

・真剣に練習に取り組んでいるところを見習おうと思いました。

・2年間、ずっとやさしくしてくれて嬉しかった。

          などなど(;_;) ウルウル

 

 

中には

 次の夢に向かって頑張って下さい!!

 

と書いてくれていた後輩もいて。(>_<)

 

そうだった!!彼は次の夢に向かうんだった!!

私は全力で応援するんだった!!

へこたれている時間はない!!(゜-゜)b ばばーーん。

私は息子の 応援団長なんだから。

 

一晩過ぎて、普通に学校に行った。

ラケットもシューズも、持っていなかった。

 

うーん、やはりちょっと寂しい・・・^_^;

 

 

アウトレット価格で楽しいお買い物を!業界最安値で最高の商品を!

↓ アウトレットサイトでは、シューズ、アパレル、バッグ、アクセサリーなどが最大70%OFF! これだけの人気ブランドが集まったサイトは他にありません!