がじゅまるの日々ブログ〜私とあなたの応援の日々〜

アラフィフのがじゅまるの日々を綴ります。自分を応援。あなたも応援。みんなで元気に生きよう!

息子の自転車。

先程、息子の自転車のタイヤ交換の為

自転車屋さんに行ってきました。

 

パンクだったんだけど、後輪のタイヤの溝がツルッツルになってまして。

 

タイヤごと交換。5000円チーン。

 

 

f:id:akane18kao:20180904161509j:image

 

もう2年半も乗ってるので、これはしょうがないですね。

 

タイヤに空気が、入ってないと

パンクしやすくなるみたいなので 日々の手入れは大事だなー

 

高校生の通学は、消耗しやすいですよね。

毎日往復 1時間も乗ってますから。(´Д` )

 

https://www.fuyohin23.net/blog/?p=358

 

私の友達も。何回か買い換えたと言ってました。

 

なんとかあと半年、頑張って欲しいものです。

(゚∀゚)