がじゅまるの日々ブログ〜私とあなたの応援の日々〜

アラフィフのがじゅまるの日々を綴ります。自分を応援。あなたも応援。みんなで元気に生きよう!

転職しました

10月の18日に転職しました。

(・`◡︎´・)ゝ

 

今まではコールセンターとコンビニの掛け持ちでしたが、コンビニ1本!

しかも社員扱いで社保も付く!

‹‹\(´ω` )/››

 

まだまだ息子にもお金がかかるし、

その他モロモロの理由で返すお金もあるので

オーナーのお誘いを受ける事にしました。

 

f:id:akane18kao:20181030005305p:image

 

 

でも。以前バイトしてたところはセブンイレブンいい気分。(^^)

 

今回の、職場はローソン♩ローソン♩。

(^o^)汗

 

当然だけど、いろいろ違うのよね。

しかもフルタイム勤務は思ったより大変…

 

まずは2年は頑張るつもりです。

('、3_ヽ)_

 

まずは明日に備えてもう寝まーす。

おやすみ〜