がじゅまるの日々ブログ〜私とあなたの応援の日々〜

アラフィフのがじゅまるの日々を綴ります。自分を応援。あなたも応援。みんなで元気に生きよう!

スタバでまったりと

久しぶりの休日。ノ≧∀≦)o

 

嬉しすぎる。

 

かといって家にいたら頭の整理が、なかなか出来ないのでお出かけ。だっていろいろ用事を頼まれちゃうからね。汗

 

1軒目。ミスドからの〜  市役所で用足して

 

今度はスタバへ。( ・ㅂ・)و ̑̑

 

f:id:akane18kao:20181109000032p:image

 

いろいろ目を通したい書類がたまっており、やっと頭を整理できました。

写メりたかったんだけど静かになっちゃったから、やめといた。笑

なんとなくシャッター音が響きそうで 遠慮しといた。|ω・`)プッ♪

 

私はコメダよりスタバ派なんです。

 

今日はキャラメルマキアートにしました。

写真ないけど。あはは。

 

コーヒーは好きですか?

コーヒーの香りは癒されますね。(^.^)

コーヒーの香りも、立派なアロマです。

リラックス効果があります。

また、お休みには癒されに行きたいと思います〜

一人でね。|ω・`)