がじゅまるの日々ブログ〜私とあなたの応援の日々〜

アラフィフのがじゅまるの日々を綴ります。自分を応援。あなたも応援。みんなで元気に生きよう!

師走の忙しさを感じてる?

えーと、12月もう10日を過ぎましたよね。

あっという間に今年も終わっていくのだろうと思います。

さて私はコンビニで仕事しているわけですが、仕事のシフトが半月ごとに出てくるわけでありまして…(*'ω'*)

18日以降、月末までのシフトがまだ来てないんです。( ̄ー ̄; 

 

それは何故かというと、やはりクリスマスからの月末、お正月にバイトに出たい人がいなくて…

お休みの希望出してる人が多いからで.なかなかシフトが決まらないんですね。

 

私に言わせてもらうと、12月というのはさまざまな商売の掻き入れどき…

お休みの希望を出すなんて、甘いな…

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

 

誰だって年末、お正月はお休みしたいわい!

フゥー (゚Д゚)y-~~

それより、早くシフト出して〜〜

ガジュマル心の叫び。

ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡︎  ≡︎ʅ( ՞ਊ՞)ʃ