がじゅまるの日々ブログ〜私とあなたの応援の日々〜

アラフィフのがじゅまるの日々を綴ります。自分を応援。あなたも応援。みんなで元気に生きよう!

気分が良くなる事をしよう

 

気分がアゲアゲになると、いい事が起きるらしい。

( ̄w ̄) 

 

よくワクワクしよう〜とか言うよね?

これやっぱりホントらしい。

 

昔はホントかいな??と思ってたけど、今なら理解できるよ。

 

私の理解。人間には波動というものがあり、気分が良かったりワクワクしたりすると 自分の波動が ウワーっと外側に向く。

( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

気分が下がると波動は内側に向く。ショボン。

(´口`)↓︎↓︎

 

いい事や幸せな事って、下がってる人や気持ちが内側に こもってる人には共鳴しないと思うんだよね。

(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

f:id:akane18kao:20181113195948j:image

 

 

引き寄せる、より 引きつける感じ?

 

もしかしたら逆に、いい事やハッピーな事に引き寄せられるのかな?なんて思ったりして。

 

だからみんなで気分上げようぜ!

自分の気分の上げ方、知っとこうぜ!ってとこかな。

 

ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡︎  ≡︎ʅ( ՞ਊ՞)ʃ