がじゅまるの日々ブログ〜私とあなたの応援の日々〜

アラフィフのがじゅまるの日々を綴ります。自分を応援。あなたも応援。みんなで元気に生きよう!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イッテQの問題について思う

元々 ウッチャンが好きで、出川のイングリッシュも面白く、 宮川大輔さんのお祭りも面白く、 この度のやらせ問題も残念だけど、どこまで本当かな?とも思ってしまう。 出演者は一生懸命やってるのも伝わるし、とても大好きな番組。 これからも続けて欲しいな…

気分が良くなる事をしよう

気分がアゲアゲになると、いい事が起きるらしい。 ( ̄w ̄) よくワクワクしよう〜とか言うよね? これやっぱりホントらしい。 昔はホントかいな??と思ってたけど、今なら理解できるよ。 私の理解。人間には波動というものがあり、気分が良かったりワクワク…

SNSとリアルに繋がる

さてさて、いつもツイッターでつぶやいてるのは最近は ほぼ野球。 L(= ^- -^) ゜~ ヾ(^- -^ =) ウテルカナ? それも高校野球。笑 約1年前からハマってしまい今年の吉田くんフィーバーもあり、話は野球のことばかり。 そこである女性と仲良くなった。 しばら…

社畜と呼ばれるのか??

コンビニを経営してる会社に勤めて2週間が経ちました。 社保が付くということでホイホイ誘いに乗ってしまったけど、だんだん内情が見えてきた。 コンビニでバイトしたことはあったけど、 相変わらずやること多い。 おそらくオーナーのやり方によっても違うん…

オルビスのリキッドファンデーション

久しぶりにオルビスのリキッドファンデーションを購入してみました。 ( ̄w ̄) うふ オルビスは価格もリーズナブル。 そして、一品購入するごとに試供品も注文できるからお得感がある。 リキッドファンデーションは、手に取るとこんな感じでした。 伸びが良く…

スタバでまったりと

久しぶりの休日。ノ≧∀≦)o 嬉しすぎる。 かといって家にいたら頭の整理が、なかなか出来ないのでお出かけ。だっていろいろ用事を頼まれちゃうからね。汗 1軒目。ミスドからの〜 市役所で用足して 今度はスタバへ。( ・ㅂ・)و ̑̑ いろいろ目を通したい書類がたま…

悪魔のおにぎり

ローソンで話題の悪魔のおにぎり。食べましたか? ずらーっと陳列されている時期もあったけど、 今は品薄状態?? でもやっとゲットしましたよ。 ( ̄m ̄〃) 青のりの味が効いて美味しかったです。 ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

プロ野球選手のヘルメットガードが気になる

日本シリーズが激アツでした。 (・∀・(・∀・(・∀・*) ソフトバンクも広島も強いなぁ。 いつもはあまり見ないプロ野球。だってテレビ放送少ないもの。(^◇^;) 高校野球は見てたけどね。 で、気になるのがヘルメット。 耳元からアゴにかけて伸びてるの。 こんなやつね…