がじゅまるの日々ブログ〜私とあなたの応援の日々〜

アラフィフのがじゅまるの日々を綴ります。自分を応援。あなたも応援。みんなで元気に生きよう!

社畜と呼ばれるのか??

コンビニを経営してる会社に勤めて2週間が経ちました。

 

社保が付くということでホイホイ誘いに乗ってしまったけど、だんだん内情が見えてきた。

 

コンビニでバイトしたことはあったけど、

相変わらずやること多い。

 

おそらくオーナーのやり方によっても違うんだろうが、以前のバイト先がどんなに暖かくて 従業員の事を思ってくれてたか良くわかった〜

 

お客さんを前に従業員にワーワー言うオーナーはすでにパワハラ

このままでは、あかんやろな。

 

なんとかせねばな。

 

f:id:akane18kao:20181110224227p:image

 

かと言って、後悔しているわけではないよ。

 

一緒に働いている人は悪い人ではないし、私よりずっと若い前向きな人たち。

 

なんとか頑張ってみる。

だって息子を専門学校に通わせるんだもーん。

(๑•̀‧̫•́๑)