がじゅまるの日々ブログ〜私とあなたの応援の日々〜

アラフィフのがじゅまるの日々を綴ります。自分を応援。あなたも応援。みんなで元気に生きよう!

オルビスのリキッドファンデーション

久しぶりにオルビスのリキッドファンデーションを購入してみました。

 

( ̄w ̄) うふ

 

f:id:akane18kao:20181109235208j:image

オルビスは価格もリーズナブル。

 

そして、一品購入するごとに試供品も注文できるからお得感がある。

 

 

f:id:akane18kao:20181110001305j:image

 

リキッドファンデーションは、手に取るとこんな感じでした。

 

f:id:akane18kao:20181110001332j:image

 

 

 

伸びが良くて肌に気持ちいい〜

 

リキッドだからパウダーを肌にのせれば、スベスベになるだろな?

無かったから手持ちのパウダーファンデーションで代用。もっときめ細かいパウダーが良かったかなー。まぁ、いっか。"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎